MENU

韓国映画「カンナさん大成功です! 」

韓国映画「カンナさん大成功です! 」のあらすじを簡単に紹介します。

 

歌がとても上手だけど、おデブでルックスにあまり自信がなく、周りからも歌しか認められず容姿のことで陰口を言われているカンナさんがこの映画のヒロインです。
容姿は完璧だけど、歌があまりうまくない女の子がステージで口パクで歌っています。実は、その歌はカンナが歌っているのです。

 

そんなカンナがひそかに片思いしているのが、スタッフの男性です。
いつもカンナに親切にしてくれる唯一の人だと思っていたカンナでしたが、ある時その男性がカンナの悪口を言っているのを聞いてしまいます。
大泣きしてしまうカンナでしたが、一大決心をします。
整形手術を受けたり、ダイエットを頑張ったりして大変身します。
そして、ついに歌手として超売れっ子になります。
整形手術を受けたカンナに気づかなかった片思いの相手が、あることがきっかけで、彼女はカンナ?と気づきます。最初はカンナの気持ちのほうが強かったのに、だんだん片思いの彼がカンナを思う気持ちのほうが強くなったと言われるくらいになっていきます。

 

トップスターになったカンナですが、整形のことが世間にばれてしまいます。
でも、守ってくれる彼もできて、めげずに歌手を続けていく、という話です。

 

「カンナさん大成功です! 」は韓国映画ですが、恋愛模様も丁寧に描かれていて感情移入しやすいので映画好きの女子に特におすすめです。
一徹さんが好きで女性向けAVも鑑賞していますが、その中でも「Deep Desire」が一番のお気に入りです。

更新履歴